FC2ブログ
2014.12.06 いたしません
ドラマが好きなのでDr Xは毎週楽しみに観ています。米倉涼子がきれいだというのもありますけど、特に好きというわけではんくて、女優さんはだいたい好きです。なのでドラマで見た女優さんがきれいだったり、可愛かったりすると、友達にも熱く語ったりしてしまうので、その女優さんのファンだと誤解されることが多いです。なんというか、気が多いというのでしょうか、ほとんどの女優さんに対する好きのレベルが高いので、ファンといえばそうなのかもしれませんが。

舐め犬でお付き合いしていただいている女性の方に私からお誘いメールをすることは、いたしません、ということにしているのですが、そうするとちょっと残念とか、寂しいとかおっしゃる方もいますけど、メールをいただくことは舐め犬のお誘いでなくても歓迎ですので、雑談でもメールいただけばお返事もしますし、こちらは、いたしません、ではないのです。いつも言っていますが、もう舐め犬も止めようかなと思っているところにこちらからお誘いのメールをすると迷惑かなと思って、そうしています。

複数の方とお付き合いさせていただいていますが、クンニできれば誰でも、という感覚ではなくて、女優さんの場合と同じで、勇気を出してコンタクトしてくださってクンニをたくさんさせていただける女性の方への好きのレベルが高いので、それぞれの方が好きという感じでお付き合いさせていただいています。ストライクゾーンが広いともいうのかも知れないですが、以前に誰だったか俳優さんが言っていたのですが、年齢を重ねるにしたがってその女性のいいところを見つけるのが上手になった、ということなのかなと思います。

確かに私も40歳を超えたあたりから、女性の方とお話とかしていると、可愛いなと思うことが多くなってきたように思います。見た目がきれいな女性はもちろん好きですが、お話しているときのちょっとした仕草が可愛かったり、ちょっときつめのところが男前だったり、お互いに楽しく時間を過ごそうとしていると、いいところが見えてくるように思います。多分、女性の方もタイプではないかも知れないけど、憎からず思ってくださっているので、続けて会ってくださっているのかなと思います。

今年の年末はどうやら休みがたくさん取れそうな感じになっているので、できることならクリスマス前から休暇に入れるようにこれから頑張って仕事をこなしていきたいですね。都合により来週の金曜日のお休みはなくなってしまったのですが、20日あたりから休めるとするとそちらの方が嬉しいですよね。お正月には帰省していまいますが、それまでは、昼でも夜でも大丈夫そうですので、もしよろしければこの機会にどうでしょうか。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/733-458a137d