FC2ブログ
クリスマス・イブですが、まだ日が暮れる前にMAさんとお会いしました。仕事の方はまだ残ってしまったのですが、今日はお休みということにして、普段は平日しかお会いできないのでちょうどよかったです。お昼過ぎに用賀の方まで来てくださって、飲み物を買って家まで来ていただきました。今日もいつもながらの素敵なコート姿でこれからクンニでたくさん楽しもうという風には全然見えないです。

お会いする前にメールで、今回はクリトリスは後にしてじっくりと焦らして欲しい、ということと、ディルドと持って行くので後半はそれを挿入しながらクンニをしてほしい、という2点を望まれていました。このところクリトリスは最初のうちは直接は舌が当たらないようにしていて、女性の方の感じ方も深いような気がしていましたので、やはり一番敏感なところはあとにとっておくようにするのがいいみたいですね。ディルドのほうは、たっぷりクンニで感じた後に挿入すると気持ちがよいらしいですよ、と前回お会いした時にお話していたので、試してみたいとのことでした。

リビングで少しだけお話をしたあとに、シャワーを使っていただきました。いつも私にお会いになるときに着ている赤いスリップ姿で出てこられて、寝室のほうへご案内します。

201412241725169a5.jpg 20141224172412fdf.jpg

寝室に置いてあった先日購入した三角枕のことを少しお話して、一番段差が小さい赤ちゃんを眠らせるときに使う三角枕を試してみようと、腰の下に入れられます。太ももの内側からゆっくりと舐め始めて、脚の付け根から小陰唇のひだの間あたりを時間をかけて舐めていきます。クリトリスのあたりには舌が逝かないようにして、ひだの先に軽く舌を触れていくと、MAさんも声を出して感じておられます。いつもならそのままクリトリスの上へ舌を持ってくるところなのですが、まずは膣の入り口あたりに舌を当てていきます。愛液を味わいながら徐々に舌を膣の中へも入れていくと、舐めとった愛液が再び溢れてくるのが分かります。そのあとは、アナルへ舌を伸ばして、穴のところを舌先でつんつんとすると、MAさんの声も少し高くなって、脚を閉じって腰を上げて私の舌がしっかりとアナルに届くようにされて、アナルも気持ちよさそうです。

膣の入り口とアナルだけでもかなり感じていただけたようなので、そろそろとクリトリスの上あたりに舌を移動して行きます。やはりクリトリスは特別気持ちがよいみたいで、MAさんの声のトーンも変わってきました。まだ、クリトリスはそんなに舐めてはいないですが、すでにしっかりと盛り上がって固くなっています。クリトリスを覆うようにしてしばらく舐めましたが、再び、膣の入り口とアナルへ舌を移動して、クリトリスからは舌をはずしていました。クリトリスを刺激しなくてももう十分に感じていただけたところで、舌を平たくしてクリトリスの上から押し付けるようにして、動かしていきます。一緒に乳首へも手を伸ばしてかるく指でさするようにすると、すぐにも、逝きそう、とおっしゃっるので少し強めにクリトリスへ舌を押し付けるようにして、しっかりと逝っていただけました。やはり焦らすようにした方が逝っている時間が長いように思います。

逝かれたあとも少し軽くしつつ舐め続けていましたが、クリトリスへと舌が移動すると、腰を浮かせて動かしてしまうくらいに感じておられます。そのまま少し強めに舌を押し付けると、すぐにも逝ってしまわれそうですので、少しの間周りを舌で舐めながら、頃合いをみて強く押し付けて逝っていただきます。だんだんとむき出しになったクリトリスを直接刺激するようにしますが、特にクリトリスの先端の下側を舌で刺激すると、MAさんは声のトーンが変わってしまうほどに感じられます。最後にはクリトリスを中心に連続して直接刺激させていただきましたが、MAさんがいつになく大きな声をあげられながら身体をよじるようにしながら逝ってしまわれたので、いつもよりも気持ちがよさそうでした。

ここで、MAさんが持参されたディルドを挿入してクンニをすることにしました。ローションを少しつけて、MAさんの中へすっと挿入しますが、それだけでも気持ちよさそうです。ディルドを手で持って少し動かしながら、クリトリスへ舌を当てると、MAさんが今までにないくらいに乱れた姿で感じておられます。中の方は少し奥まで挿入する方が気持ちよさそうでしたので、奥の方へ入れながら、むき出しのクリトリスの先を舌で刺激すると、さらに感じておられます。いつも上品なMAさんなので、普段のセックスではこんな風に乱れた感じておられるのかなと、これまでにないMAさんの姿を見ながら私の興奮も高まりました。やはりクンニで逝ったあとに挿入するのはとても気持ちがよいとMAさんもおっしゃっていました。

201412241722415b1.jpg 201412241722100a5.jpg

今日はMAさんはあまり長い時間はとれないので、そろそろ時間になってしまいましたが、いつになく激しく感じていただけたようでよかったです。最後に写真を撮らせていただきましたが、いつもMAさんはいろんなポーズで写真を撮らせてくださるので、今日はディルドもあることだしと、挿入したままの姿で撮らせていただきました。今までは脚を中心に普通に写真に撮らせていただいていましたが、このブログでもいままでにないくらいちょっとエロな感じの写真になりました。

着替えを済ませたMAさんは今まで乱れていたのも嘘のように上品な姿になっておられます。今年もこれが最後でしょうから、よいお年を、という挨拶をしてお別れしました。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/741-b74e23bb