FC2ブログ

20141224120942654.jpg

Merry Christmas !!


用賀の駅ビルのなかにハロウィンが終わってすぐに大きなクリスマス・ツリーが飾られました。そんなに早くから飾っていたらいざクリスマスというときに埃をかぶってしまうのではないかと心配になりますね。

今年こそはクリスマスから休暇に入りたいと思っていましたが、ままならないのは世の中というもので、そんなに大変ではないですが、あと少しだけ出社しなくてはならないです。でも、昨日、今日と舐め犬をさせていただくことができて、よいクリスマスを迎えられそうです。

今年も多くの女性の方にクンニをさせていただけて幸せな舐め犬生活でした。新しい方との出会いもあり、もう何年も使っていただいている女性とのお付き合いも継続していたりで、クンニで気持ちよくなっていただいてまどろんでおられる姿を見ることができるのが一番幸せなときですね。どんな舐め方が気持ちいいかは人によるところもあるのですが、いつも試行錯誤で、最近はブログにも書いていますように最初はクリトリスへ直接触らないようにして逝っていただくのが一番よさそうに思います。逝っている時間が長いように思うのですね。男性もそうですが、射精の時間が長い方が快感が大きいですが、女性もあ~と声をあげながら逝っていただけている時間が長い方が深く逝っていただけているような気がします。

舐め犬のクンニで深く逝くことを覚えてしまうと、オナニーで逝くだけでは満足できなくなってしまった、とおっしゃる方もいらっしゃって、長時間のクンニの快楽を覚えるのがいいことなのかどうなのかと思ってしまうところもありますが、そうは言ってもせっかく限界がないかのように感じることのできる女性の身体をお持ちなのですから、我を忘れるくらいめいっぱい感じることのできる時間を持っていただくのはいいことだということにしておきたいですね。

それでは、みなさま、よいクリスマスをお過ごしくださいませ。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/742-5640cf13