FC2ブログ
2014.12.29 よいお年を
昨日は秘密裏に(ブログに書かない方というだけですが)舐め犬をさせていただいて、今年最後のクンニとなりました。明日は実家の方へ帰省して、3日に東京へ戻ってきます。4日はお正月のおめでたい芝居見物に終日行く予定ですので、来年の初舐め犬はそれ以降になりますね。

今日は家でのんびりと過ごしていましたが、Amazonのページをみたら何故か紙おむつなどの赤ちゃん製品がお勧めのところに並んでいました。誰かがIDを盗んで勝手に閲覧してこんなことになっているのかと思いましたが、ふと気が付きました。先日三角枕をクンニ用の備品としていくつか買ったのですが、その中に赤ちゃんがもどさないように傾斜をつけて眠らせるための高さのすごく低い三角枕がありました。だから赤ちゃん関連商品があんなに出てきたのですね。ふむふむ。

その三角枕ですが、すでに3人ほどの方に使っていただきましたが、まずまずの使い心地のようです。舐めている私としては、腰が高くなるので楽になるというのもありますが、アナルと膣の入り口が舐めやすくなりました。特にアナルは少し舐めるだけではくすぐったい感じのようですが、じっくりと舐めているとだんだんと癖になって気持ちよくなるみたいですから、クリトリスを中心に舐める前にクンニの前戯?として、舐めさせていただくのがよいみたいです。気持ちがよくなると腰を浮かせる方もいらっしゃいますが、そのような場合にも三角枕があると楽みたいですね。ラブホでお会いする時に持って行ったりはしませんが、お家でお会いする場合はなにかと重宝するようですので、これからもおすすめしていきたいと思います。

お正月と言えばだいたいの方が家族と過ごされると思いますので、舐め犬としてはひっそりと身を隠して、個別の新年のご挨拶などはこちらからは控えさせていただきますが、いただくのは嬉しいですので、その場合は即お返事もさせていただきますね。

今年も休日の半分近くは舐め犬のお誘いをいただいて、女性の太ももに挟まれながらの楽しいクンニの時間を過ごさせていただいてありがとうございました。舐め方は未だに試行錯誤があったりして、最近はクリトリスは逝くのが近くなるまでなるべく直接舐めないキャンペーン実施中で、来年もとりあえずこの舐め方を継続していきたいなとは思っています。

それでは、みなさま、年末にまた寒波がやってくるそうですが、体調には気を付けて、よいお年をお迎え下さい。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/743-c93a9923