FC2ブログ

hituji21.jpg


今年も舐め犬としてよろしくお願いします。クンニが好きな女性の方のお役に立ちたいのはもちろんですが、私としても大好きな女性の太ももの間に挟まれる至福の時を一緒に楽しく過ごさせていただければと思っています。

彼氏や旦那様にクンニをたっぷりとしてもらって、そのあとセックスでお互いにさらに気持ちよくなれるのが理想的ですが、世の中ままならないことも多くて、逝くまで時間をかけて舐めてもらえないとか、もっと舐めて欲しいとは自分から言いだしにくいとか、いろいろ悩みごとはあるものですよね。

そんな時には舐め犬のことを思い出してくださいね。オナニーで身体の欲求を満たすよりは暖かい舌で舐められる方が気持ちがいいと思います。エステやマッサージで気持ちよくなってリフレッシュするのと同じだと思ってくださると敷居もそんなに高く感じないかなと思います。見ず知らずの相手だからかえって大胆になれるという面もあります。

年が改まって気持ちも新たに舐め犬の世界を経験してみてはいかがですか?舐め犬のお誘いだけに限らず、まずはお気軽にメールしてお話してみませんか?いつもとは違う非日常の会話できっと新しい楽しみに出会えると思います。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/744-fe960c40