FC2ブログ
2015.01.05 帰って来たら
3日の昼に新幹線で東京へ戻ってきました。551の豚まんを買って帰ろうかと思いましたが、あまり時間がなくてパスしてしまいました。東京では売っていないので、たまに食べたくなるんですよね。

結構人が多くて駅は混んでいましたが、指定席をとっているので安心です。エクスプレス予約なので改札を通ってから何号車かを確認して、ホームへ出ました。10号車かと入り口のところへ移動しましたが車両の両側に入り口があると思ったのに、10号車は1つしか入り口がないみたいで、変だなぁと思ったところ、よく見ると10号車ってグリーン車ではないですか、あれっ、と思って改札で受け取った券を見ると4つ葉のクローバーのマークがあります。う~む、気が付かないでグリーン車の券を買ってしまったようです。エクスプレス予約で何度か満席のあとやっと空いている列車を見つけたので何も見ずに購入してしまったようです。まぁ、お金持ちだし、何年振りかのグリーン車もいいかと、とても快適な座席で熟睡しながら、時々、関ヶ原あたりの雪景色ときれいに見える富士山を見ながら東京へ到着しました。以前に全く座席が空いていなくてグリーン車に乗ったことがありますが、あまりに快適で癖になりますよね。

疲れもなくその後メトロに乗って用賀駅到着です。ホームから改札への階段を上っていたところ変なカップルに遭遇しました。二人で並んで階段を上っているのですが、女性が手を男性の後ろから股間へ差し入れて前の方まで突っ込んでいます。女性は笑いころげながらそれを3回くらい繰り返していました。後ろから手を差し込まれると多分ぞくぞくってしてしまうくらいに刺激的だと思うのですが、男性のほうは淡々としていましたから、慣れているのでしょうか。公衆の面前でそれはいかんやろと思いながら階段を上りました。まだ夕方でしたが新年でお酒に酔っていたんでしょうかね、でも楽しそうでいいな。

今週から仕事ですが、ゆっくりと休暇を過ごしてちょっと太ったようですが、元気に始められそうです。舐め犬の方も今年最初はいつになるかはっきりしませんが、体調には気をつけて、いつでも気兼ねなくクンニをゆっくりと楽しんでいただけるようにしたいですね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/745-979200e4