FC2ブログ
2015.01.25 流星ワゴン
日曜日は「流星ワゴン」見ています。なんだか少し前の「選タクシー」も車に乗って過去にさかのぼるので、かぶるような気がしないでもないですが。(原作があるから、流星ワゴンの方が先だろうけど)。まぁ、それはいいのです。私の好きな井川遥が出ているだけで見る価値があるというものです。そもそも女優さんは全般的に好きなのでそれでドラマもたくさん見ているようなものなのですが、何故か井川遥は特別に好きなのですね。

このクールでいうと、「銭の戦争」の木村文乃も惹かれてしまいました。いろんなドラマに出ているのですが、今回はお金持ちのお嬢様の役どころというので、いい服を着ているのもあるかも知れませんが、この人こんなにきれいだったっけ?、と意外なことに気が付いたりします。世の中的にはどうか分かりませんが、ドラマを見ていてこの女優さんこんなにきれいだったっけ、と急に認識が変わることがあります。少し前のことになると「リーガル・ハイ」でガッキーを見たときも、なんだか今まで思っていたよりもきれいだなと思ったりしました。

役柄とかいろいろあいまってそんな風に勝手に思っているところもありますが、それにしてもそういうのを見つけたときは嬉しいですね。

舐め犬でいろいろな女性の方とお付き合いさせていただいていますが、そんなお付き合いでもお相手との関係性がふと変わってきたりすることがあります。最初はもちろん赤の他人で初対面ですからそれなりの距離感がありますが、まずはクンニをさせていただいて身体を触れあったところで、ぐっと距離感が縮まるような気がします。話がしやすくなるというか、妙な緊張感がとれてくるというか。

そのあとは続けてお付き合いさせていただく中で、ある時に、あれこんなにかわいい感じだったっけとか、おおこんなに男前でかっこよかったっけとか、新たなところに気が付いたりして、それも楽しいものです。まぁ、普通の男女のお付き合いもそんな感じで、関係が深まったり、反対に関係が薄れてしまったり、あるちょっとしたきっかけで変わってくるのでしょうね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/754-304ba7cf