FC2ブログ
2015.03.07 あつい
まだまだ寒い日が続くようですね。少し仕事のほうにも力を入れていたらブログは体験談しか書いていなかったので、たまにはそれ以外も書いておかないといけないかなと思いました。

クンニをさせていただいていると、後半、もう1,2回は逝かれてそのあとの余韻の中でさらに感度が高まってきているところで、「熱い」とおっしゃる方がいらっしゃいました。最初は長時間クンニをしていたので、クリトリスが擦れて、痛くなってきているのかと思っていたのですが、別の方も同じように「熱い」とおっしゃるのでお話を聞いてみたところ、実際に下半身が熱いということのようです。確かに、逝かれる前にはみなさん腰から太ももの裏側あたりにかけてかなり熱くなってこられるので、それでもうすぐ逝きそうなのかなと分かるのですが、「熱い」とおっしゃるということはそれ以上にかなり熱いということなのでしょうね。

男性の場合を考えてみるのですが、逝きそうになってきたら確かに血行もよくなっていますし、多少暖かくはなっているのでしょうけれども、女性のように顕著に下半身が熱を持ってくることはないように思います。逝かれたあとに挿入もされる方の場合も、膣の中が暖かいというよりはかなり熱く感じたりします。そういう身体の構造だと言ってしまえばそれまでですが、まだまだ私などが知らない女性の身体の神秘が潜んでいそうですね。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/763-a22d3be1