FC2ブログ
2015.03.28 もうすぐ200000
いよいよ本当に暖かくなってきましたね。私の舐めたい欲も倍増する今日この頃です。暖かさというのもあるのですが、このところ再び平日の出張が多くなってきましたので、お会いできる機会を大切にして、しっかりと舐めさせていただきたいという気持ちが強いからかもしれません。

それで、まだまだかなぁと思っていたブログのアクセスカウンターが200000に近づいてきました。カウンターは減りはしないので、地道にブログを続けているとこのように嬉しい日を迎えることもできるのですね。200000を踏んだ方には温泉でゆっくりクンニをプレゼントなんて言っていたような気もします(実現はしていないですけど)が、今回もなにか日ごろのお礼をしたいところですね。いいアイデアなどございましたら、教えてくださいませ。

ときどきメールやLINEでご相談などもいただいたりするのですが、ムラムラして仕方がないけど淫乱なのかな、とかおっしゃる方が割といらっしゃいます。女性同士ではどれくらいの頻度でオナニーしているとかそこまでは話さないものらしく、自分だけがムラムラしていると思われるようですね。特に30代の女性の方はムラムラが高まってくる時期のようで、男性でいうと高校生くらいの性欲がある時期なのではないかと思っています。20代まではそれほどでもなかったのにと身体の変化に戸惑ってしまうのでしょうね。40代になるともう自分の身体の変化には慣れてくるのでしょうか、性欲はあって当たり前くらいな感じで、それよりもどうやってそれを満たしていこうかなと考えられておられるようです。

私がお会いしてお話をした方々の印象なので、女性全般にあてはまるのかどうかはちょっと怪しいですが、ときどき舐め犬で溜まっていたものをしっかりと吐き出してしまうとオナニーとはちょっと違うらしく、しばらくの間は落ち着くようですね。またムラムラしてきたら舐め犬にあってすっきりさせてもらえばいいやと思えるだけでも、余裕が生まれてくるのかもしれないです。会うのは不安とかあって決断が難しいでしょうけれど、メールでお話だけでも嬉しいので、最初は気軽にそのあたりから始めてみるのもいいのではないでしょうか。ムラムラにまかせて勢いでというのもありだと思います。連絡をいただいたその日に予定がなければお会いさせていただいたりもしています。

ともかくも、200000が待ち遠しいです。200000踏んだら画面でも保存しておいてくださいね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/769-32bb9ae6