FC2ブログ
先週くらいがこの界隈では桜も満開のピークでしたが、そろそろ葉もたくさんになってもう終わりになるようです。花見の時期はいつもまだ肌寒い感じがしますが、いよいよ朝夕もコートなしで大丈夫なくらいに暖かくなってきましたね。そう思っていたら、昨日はちょっと肌寒い感じではありましたけど。

このところ仕事の行き帰りはしっかりと本を読んだりしていたのですが、昨日出かけたときにはいろいろよそ見などしていたところ、これまで黒のタイツやストッキングばかりだった女性の服装も、ちらほらと普通の肌色のストッキングに変わりつつありますね。寒くなってきた時には、黒タイツがいいと言っていましたが、黒が続いたところで、ちらほらと目にするようになる普通のストッキングはまたいいものだなと思ったりしています。最近はちょっとしたデザインがプリントされたりして、あれはデザインによってはちょっとドキッとしたりしてしまいます。

同じことの繰り返しでも、こうして、変化のある時にはそれがなにか新鮮なものとして感じられるもので、舐め方についても、この方はいつもこんな舐め方で気持ちよくなりやすいからと、その女性に対する舐め方はだいだい安定してくるのですが、やはりたまには違った舐め方を試してみるのも新鮮でいいかもしれないと考えたりしています。強さを変えるのはやはり問題があるでしょうから、舐める姿勢とか、シチュエーションとかの変化がいいのかも知れないです。今までアナルをあまり舐めなかった方にはアナルを時間をかけて舐めるのもいいでしょうね。(くすぐったいだけという方もいらっしゃるので要注意ですけど)。

オナニーの代わりに舐め犬を使ってみてください、とよく言っていますが、オナニーでは自分の好きな触り方しかしないものですが、舐め犬は他人ですから、それまで自分では気が付かなかったところが気持ちいいと発見してみたり、自分の思い通りにはならないところで反対にオナニーよりもよかったりすることがあるかも知れないです。オナニーだともういいかなと思って止めてしまうところを、クンニを続けてされてしまって、今までにない快感の世界に突入してしまったということもたまにお聞きしたりしますしね。

話は変わりますが、LINEで相手の住所とか分からなくてもプレゼントを送ったりできるサービスが始まったようですが、これってもしかして、アクセスカウンターで200000を踏んだ方へのプレゼントを送る方法としていいかも知れないですね。継続してお会いしている方ならお会いした時になにかできますが、お会いしたことがなくても、LINEでお友達になるだけで、いいですからね。あと、2,3日のうちに200000になるのでしょうから楽しみです。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/771-8a99bb92