FC2ブログ
今週は嘘みたいに寒い日がありましたが、今日あたりからかなり暖かさも戻ってきて、このまま暖かくなればいいですね。連休には夏日になるとかいっているし、そうなると今度は暑いなぁとぼやくことになるのかも。

200000アクセスの画面を送ってくださった方が何人かいらっしゃるので何かプレゼントをとご希望などを伺ったりしていますが、同じ端末からは1日に1回しかカウントしないので、そもそも複数の方が200000アクセスのカウンターを見ることができてしまうのですよね。よく考えればわかることですが、まぁ、せっかく画像を送ってくださったので皆様になにかお礼をしたいと考えています。

今週はちょっとお芝居の方で時間がとられるので、結局舐め犬はなしでのんびりムードですが、たまにはそんな週末もいいかなと思います。なんだか舐め犬をさせていただくのが生活の一部になってしまっていて、そんなに楽しい毎日でいいのかと思ってしまいますが、喜んでいただけるなら続けていきたいものです。

お付き合いが続いている方からは割と気軽に、○○の日は空いていますか?、と連絡いただいていますので、普通に友達と待ち合わせするような気分なのですが、やはり初めてメールをいただく方はお気軽にどうぞと言っても、なかなかそんな風にはいかないものですよね。暖かくなってきましたし、その時の勢いでメールなどいただければと思います。メールのやり取りをしてみて、ちょっと違和感があればやめていただいていいですしね。

夏前あたりから平日は出張で都内にいない生活が始まってしまいそうで、それがちょっと残念なのですが、仕事は仕方がないですから、そうなったら土日祝日でゆっくりとお会いしたいですね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/774-a450a099