FC2ブログ
忙しい忙しいと思っていたのもいつのことか、それほどでもなく通常の仕事モードになっていたのですが、ここへきてついにお休みをどんといただくことにしました。夢の16連休です。昔はGWの合間を有給で埋めてこんなこともできていたのですが、いつの間にやら忙しいモードに入って、もはや会社を辞めるまではこんなこともないのかも知れないとあきらめていました。

普通の方はこんなチャンスには海外に行ったりなんかするのでしょうけど、私の場合は家でのんびりとしながら本を読んだり、テレビを見たり、気が向いたらちょっと出かけてみたりと、だらだらと過ごすのは好きなので、とくにどこかへ行くこともなく、お誘いがあれば、舐め犬もするというスタンスです。なので、お誘いよろしくお願いします、と言いたいところですが、すでにお約束もそれなりにあるので、楽しい休暇になりそうです。

昨日は出張先のホテルで寝ていたわけですが、久しぶりに変な夢を見ました。私はかなり広い家に住んでいるのですが、私の家の居間はそのままホテルのロビーみたいなところに直結していて、居間のほうは庭園に面していることもあり、知らない人が通り過ぎていったりしています。これはどうにかならないものかと思いつつ、仕方がないので、唯一ドアがついている寝室へ行って寝ることにしました。うとうとしているうちに、寝室も高級ホテルの寝室に変わっています。気が付くと、女性の方が裸で入ってこられて、あら、あなたが舐めてくださるのね、と私の頭をなでなでしています。なんか夢みたいな気がするなと思ったところで、少し目が覚めて出張先のホテルだと気が付いたので、ああ、やっぱり夢だった、と思ったのもつかの間、そのまままた寝てしまい、夢の続きの高級ホテルの寝室で、今まさに女性の方が私の顔の上にまたがろうとしているところで、そうか、やっぱり夢ではなかったのか、こういう感じがお好きな女性もいらっしゃるしね、と、さあ、これからたくさん舐めるぞ、と思ったところで再び目が覚めてしまいました。

夢のなかでも、現実でも、ベッドに寝ているので、本当にどちらが夢なのか分からなくなってしまいました。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/777-81886625