FC2ブログ
2015.05.03 GWですね
GWも本格的に始まりましたね、後半は天気が崩れるようですが、ずっといい天気で暑いくらいですね。私は早くから休暇に入って、先週の日曜日からブログに書いてない方も含めると5日連続で舐め犬でお会いさせていただいて、そんなに連続してクンニさせていただいたのって初めてではないかと思います。GWにはいるとやはりみなさんどこかへ出かけたりされるようで、割とのんびりと過ごしています。買いだめた本などを読んでいるのですが、何も考えずに過ごせる時間ってやはりいいですね。特に私は一人でいても退屈するとかあまり感じない方なので、ぼんやりできる時間は楽しいものです。

芝居のほうはチケットを買うので前もって予定が決まっていますが、それ以外はそんなに決まった用事もないので、予定のない日は朝起きてから今日は何しようかなと考えたりしています。何も思いつかなければとりあえず、本を読むか、録画したテレビを見て過ごしていますが、先日となりの駅の二子玉川ライズの映画館などがオープンしたので、行ってみるのもよいかなと思います。映画館も昨今は席を予約してから出かけられるので便利になりましたよね。

多分舐め犬の方でいろいろな女性の方とお会いしているので、こうして一人でぼんやりしている日にも人恋しくなったりしないのかもしれないです。年代的にも幅広くお会いできているので、普通の生活をしていたらなかなか話もしないような方とお話ができるのが楽しいですね。多分20代の方とかはできるだけ私に話を合わせてくださっているのかと思いますが、それでもクンニや気持ちよくなることに関してはそんなに世代で違いもないからうまくいっているのかも。

自分が舐めているとそこからの視点で女性の方を見ることになるのですが、感じてこられるとお腹から胸にかけて身体がぴくぴくしたりよじれたりしてくるので、それを見ていると気持ちよくなってもらえてよかったなと思います。でも、やはり俯瞰した視線で、女性の方が股間に男性の頭を挟んで感じている画が一番興奮するところなので、それは舐めている当事者である私は見ることができないので、それがちょっと残念です。そういう意味で他の舐め犬さんが動画などを撮ってアップされているのをみると自分がクンニしている以上に興奮していしまいます。

男性の中には自分の快感が優先の方もいらっしゃるみたいですが、男性の場合は射精すればそれで気持ちいいので、自分でしてもそれなりに気持ちよくなれるので、女性がこうして感じている姿をみればより興奮できて楽しい時間が過ごせると思うのですが、どうでしょうかね。クンニにも上手下手があるようですが、焦らずに舌を柔らかくしてペローンと舐めているだけで、ゆっくりと時間をかければほとんどの女性の方は我を忘れるくらいに快感に浸るようになってきますから、そんな風にパートナーの変わっていく姿を見るのはいいものですよ。連休で時間があれば一度試してみてはいかがでしょうか。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/782-3e2267bb