FC2ブログ
しばらくブログを更新していなくてすみません。舐め犬のお誘いがなかったのもありますが、いろいろとばたばたしていまして、若干疲れ気味です。舐め犬のお誘いがあればまた元気が出るかもしれません。

さきほどニュースを読んでいたら、女性用のバイアグラという見出しがあって、そのような薬が米国で承認されるかもとのことです。女性用のバイアグラといってもどういう効能があるのかピンとこなかったのですが、読んでみると性欲が増す薬らしいのです。バイアグラは別に性欲が増すわけではないですから、ちょっと違いますね。

なんでも閉経前の女性の7%くらいの人が性欲がなくなるそうで、そのようなときにこの薬を飲むとよいらしいのです。40代の女性の方はほとんどの方が若いときよりも性欲が増しているとおっしゃっていますが、閉経前というともう少し歳が上の方になるのでしょうか、でも今お会いしている方とか一向に性欲が衰えるということも感じられないので、7%というごく少数の人だけのことなんでしょうかね。

もしもまだまだ性欲の旺盛な方がこの薬を飲むとどんなことが起きてしまうのでしょうね。とは言ってもすでに時間が許すかぎりはクンニを楽しんでいただいている方がほとんどですから、そんなに変わらないようが気がしてしまいます。

まぁ、男性も女性も薬でいつまでも楽しみが続けられる時代になったのですね。性欲に体力が負けないように身体のほうはちゃんとメンテしておかないといけませんね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/790-da789478