FC2ブログ
2015.07.19 夏休みですね
毎日ほんとに暑くなってしまいましたね。気が付いたら今週末は3連休で、子供たちはもう夏休みに入るわけですね。私も長い夏休みが欲しい。今年もお盆の時期に1週間だけでしょうね。どこも行く予定はないので舐め犬のお誘いお願いしますね。

このところブログは舐め犬の体験談だけですみません。再び平日は出張の日々を送っていて、ホテルに帰ると時間はあるのですが、パソコンは開かずにテレビなどを見ながらぼんやりと過ごしてしまっていました。家にいれば一度は自分のブログも開いてみて、リンクしている方のブログの更新などを楽しみに見たりしているので、ついでに思いついたことがあれば書いたりしていたのですが。タブレットを持っているので、携帯用キーボードを一緒に持って行って、これからは思いついたことがあればブログに書きたいものです。

最近思うのですが、クンニで逝っていただくのは、私が舐めて、女性の方が逝かされて、ということではなくて、私が舐めて女性の方の感度が上がってきたら、逝くときには、女性の方も逝こうとして力んでこられて、私も逝けるポイントを少し強めに舐めて、その共同作業ですっきりと逝っていただけることになるように思います。逝きそうなんだけど、、と女性の方がおっしゃる時は、その共同作業のタイミングが微妙にずれていたり、逝けるポイントとは違うところを舐めていたりと、何かが合っていないですね。

もちろん1回目に逝っていただくときは、そこまでタイミングは合わなくても逝っていただけることが多いのですが、2回目、3回目となってくると、時間がかかってしまう方がいらっしゃいます。反対に1度逝ってしまうとあとはいくらでも際限なく逝かれる方がいらっしゃるのも事実ですが、人それぞれ逝き方は違いますね。

不思議なもので、女性の方が逝きそうな感じになってきて、こちらも徐々に舐め方を強めにしていって、うまくタイミングが合ってしっかりと逝っていただけたときは、なんだか自分も一緒に逝ったような高揚感を覚えるようになりました。うまくタイミングが合うと、女性の方が逝っている時間も長いような気がしています。男性でいえば、同じ射精でも、出る量が多くて、何度もヒクヒクしている感じでしょうか。

暑いので昨日は近くのロイホでステーキを食べました。時々、お肉をしっかりと食べたくなるのですよね。せっかく用賀にもステーキ屋さんができたので、そちらのほうでもいただきたいと思っています。しっかりとスタミナをつけて、しっかりと逝っていただいて、って舐め犬のためだけにスタミナつけているわけではないですけど、暑いとどうしてもだらだらしてしまいますから、シャキッとして仕事もクンニをしたいです。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/797-5b638838