FC2ブログ
ついつい買ってしまいました。ゆりあさんの「ふともも写真館」です。

それで、普通の本と、ついでにKindl用の電子写真集も全部大人買いです。どうしてふとももがそんなに好きなんでしょうね。写真を見ているだけでも癒されます。すごくたくさん写真が載っていますが、どれも素敵なふとももばかりです。モデルさんの顔とか一切写ってないのもすごいことですよね。

まぁ、写真で見るのもよいですが、やはり実物のふとももに挟まれている感触には敵わないもので、舐め犬のお付き合いでお会いしている女性の方のふとももはやはりなによりも気持ちよいですよ。特に逝きそうになるとふとももで私の頭を強めに挟んでくださったり、脚を首のまわりに巻き付けるようにされたり、右を見ても左を見てもふとももなんですから。

あまり、ふともも、ふとももと言っていると、脚さえあればそれで誰でもいいのかと思われてしまいますが、継続してお会いしていただくにはそれなりにお互いに気が合うと言うか、お話などをしての相性みたいなものもありますから、それだけではないのですけどね。写真もお願いして撮らせていただいたりして、もうすでにかなりの量になっていますが、スマホでいつでも見られるので、時々昔の写真とかもながめたりしてニヤニヤしています。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/800-79ff0854