FC2ブログ
2015.07.30 旅行シーズン
世の中は夏休みの期間に入って、都内では今まで以上に外国の方を多く見かけるようになりましたね。中国人がやはり一番多いみたいですが、このところ週末に出掛けると必ずと言っていいほど、西欧の人でしょうかバックパッカーの集団に出会います。10人くらいのグループで大きな荷物を担いで、移動しています。やはり円安になったから、このような外国の人を見かけるようになったのでしょうかね。海外版の「地球の歩き方」みたいな本が日本を取り上げて、こういうことになっているのかもと思ったりしています。

このブログの自己紹介でも少し英語をおりまぜて、外国人の女性からの舐め犬のお誘いはないものかと、淡い期待なんかをしているのですが、そんなにうまくいくものではないですね。日本の男性は意外とクンニをする人が少ないみたいなので、たまにはたっぷりとクンニを楽しんでみたいと私のような舐め犬への連絡をいただいたりするわけですが、海外での事情はどうでしょうね。西欧の男性はクンニたくさんしそうな感じがするので、彼氏がいる女性には舐め犬は必要ないような気もしていますが、アジア方面はどんな状況なのでしょうね。まぁ、日本と同じ状況でもわざわざ海外で舐め犬を求めるようなことはないですかね。

平日は出張のために都内にいなくて地方のホテルにいるわけですが、なぜかここでも多くの中国人の方を見かけます(決して観光地と言うわけではないのですが)。だいたいは家族連れですけれど、暑いから女性の人も薄着ではありますけど、日本の女性とはちょっと違う感じなんですね。スウェットの薄い感じ?、タオル地みたいな生地の短パンとシャツだったりして、体の柔らかな感じが直接わかるような服装です。歩くと体がぷるんぷるんするような感じです。若い女性だと違和感はあまりないですが、家族連れなのでだいたいお子さんもいる30代の奥さまだったりするので、ちょっと艶かしさがあったりして、朝食を食べながらふむふむと思って眺めていたりします。

考えてみれば、あちらにしたらリゾート気分で遊びに来ているわけですから、別に普通なのでしょうけど、こちらはこれから仕事に行くという態勢なので、とっても不思議で楽しい朝食の時間です。

私も10日の週は夏休みで、こうして平日に都内にいない生活だと、東京の自宅でゆっくりできるのが待ち遠しいですね。私は旅行とかするよりも都内にいる方が好きなので、この夏休みも自宅でのんびりしていますので、このところ平日にしかお会いできない方とはご無沙汰したりしていますので、この機会にお会いできればいいなと思います。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/803-850efa94