FC2ブログ
2015.08.07 夏休み
暑い毎日が続きますね。暑さも少し和らぐところで来週はようやく私も夏休みです。ほんとはじっくりとお休みをとりたいところなのですが、仕事の関係でそういうわけにもいかず、残念です。でも、気がついてみれば来月も5連休があったりして、まぁ、暑さに負けそうになったらしばらくはゆっくりできるサイクルになるのでそこはよかったかなと思います。

通常の週末ですとこれまでも暇にしているときもあるのですが、まとまった休みの時期には舐め犬のお誘いも増えるみたいで、来週もゆっくりと過ごしつつも舐め犬で楽しく女性の方と過ごすことができる休暇になりそうです。ただ、お誘いいただいてもすでにお約束が入っていたりして、皆様のご希望に添えないことがあるのが残念です。

いつも思うのですが、お誘いいただく女性の方はごく普通の方が多くて、普通の女性のかたでもクンニで気持ちよくなってすっきりしたいと、性欲が高まって来るものなのだと実感しています。先日お会いした方もムラムラが我慢できなくて、会社のトイレでオナニーをしてしまったそうで、なんだか昔のエロ週刊紙の記事みたいな話で、そういうことが現実にあるんだなぁとビックリすると共に、何故だかちょっと嬉しかったりしますね。

来週のお休みは今のところ継続してお会いしている方ばかりなので、私としてもリラックスしてお会いできます。はじめてお会いする方とのドキドキ感もいいですが、継続してお会いしているとお話ししたりするのも気があっていて楽しく過ごすことができます。舐める方はそれぞれの方の好みもわかっていますので、できるだけ自然に気持ちよくなっていただけるとよいのですけどね。

オナニーでどんな風に逝ったりするのかとかお話しすることも多いのですが、自分でするときは逝くことが目的みたいになっていて、割りと時間も短いみたいなのですが、クンニだと舌の刺激は指とかに比べると緩やかなので、じわじわといく感じがオナニーに比べていいところだと言われる方が多いです。それもあって私も昔に比べるとできるだけソフトに舐めながら最後には絶頂に至っていただきたいと思うようになって、軽めに舐めるようにしています。表現は悪いですが真綿で絞め殺す感じというのでしょうか、そんな風に気がついたら逝ってしまっていたというのが最近の理想です。

来週はお盆にも入りますから、私と同じように夏休みの方も多いと思いますが、暑さで疲れた身体を癒してみなさん楽しく過ごしてくださいね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/806-3dea5925