FC2ブログ
地味に暑さが戻ってきて昼間はかなり暑くなりましたが、OKさんとお会いするために出かけてきました。まだお休みの方と仕事の方が混在しているので電車は割と込み合っています。OKさんからはいつものように前日に連絡をいただいたのですが、別の方のお約束が入っていて無理かなと思ったところ、お約束のあった方に確認してみると仕事の終わる時間がはっきりしないということで、次回ということになり、OKさんとお会いすることになりました。OKさんとはこのところよくお会いしているのですが、暑くなってきてますますムラムラ度が増してきているとのことです。

いつものラブホへ向かいましたが、夏休みと言うことですでにロビーで待っているカップルやら、女子会のグループやらがいましたので、別のホテルへ入りました。ちょっと昔風のデザインで円いベッドに鏡張りの部屋で、天井にも鏡が貼ってありました。でも少し広めで快適な感じです。

14393780300.jpeg

OKさんにシャワーを浴びていただいてから、私がシャワーを浴びている間に、OKさんはベッドに入ってのんびりムードです。OKさんはバスタオルを巻いているだけでしたので、バスタオルをほどいて胸から舐めさせていただきます。乳首を舌で舐めている間に空いている右手で身体をまさぐるようにさせていただきますが、脚のほうを触らせていただいていたところで、お尻のあたりがすでに愛液でヌルヌルになるほど溢れ出しています。今日はOKさんは久しぶりにお酒を買ってホテルに入ったのですが、以前はお酒を飲むと逝きにくいようでしたので、今日も逝っていただくのに時間がかかるかもと思ったりしていました。乳首を舐めているだけでもかなり感じてきておられたので、すぐに下のほうへ移動して、脚の間に入らせていただきます。

太ももから脚の付け根あたりへ舌を動かしていくだけで、腰をくねらせるようにして感じておられます。いつも焦らしてくださいね、と言われていますので、ゆっくりと小陰唇のひだの方へ近づいて行くのですが、それをもどかしそうにされています。小陰唇のひだに舌を触れさせると声も大きくなり、同時にすでに軽くヒクヒクとしてきました。OKさんもいつものようによさそうなAVを探して観ておられます。いつもよりもかなり短い時間で太ももの裏側が熱くなってきて、OKさんも脚を伸ばして身体を緊張させるようにされていましたので、クリトリスを包み込むようにして、舌先がクリトリスの先端あたりを押すようにしていると、逝きそう、とおっしゃって、そのまま大きな声をあげながら、長い時間逝ってしまわれました。逝っておられる間は脚をギュッと閉じて私の頭を挟む感じなのですが、逝っておられる間もクリトリスをぐいぐいと押していると、逝っておられる時間が長くなるようですが、それがこのところどんどんと長くなっているような気がします。以前は逝かれるとすぐに舌を離していたのですが、無理にでも押し付けていると、女性の方が逝く時間は伸びますし、逝き方も深くなりますね。

前回はお会いする日の朝からもオナニーをされてこられて、逝くまでに時間がかかったものですから、今朝は連絡を取り合っているときにオナニーは控えてくださいねとお伝えしようかと思っていたのですが、逝かれた後にお話を伺ったところ、今日も朝からオナニーをしてこられたとのことで、それでもこれだけすぐに逝ってしまわれるとはかなりムラムラが溜まっていたのでしょうね。少しお休みして、その間は身体を触らせていただいしながら、こんなお話とかをしていました。

身体も落ち着いてきたところで、再びクンニを始めさせていただきました。最初は舌で触れるだけでも身体がピクンとなるくらいにクリトリスも敏感だったのですが、ゆっくりと舐めているうちにだんだんと落ち着いてきました。やはり逝きそうになるまでは軽めにゆっくりがいいみたいですので、再び感度が高まってくるまでは、ゆっくりと舐めさせていただきます。膣の入り口あたりも舌を差し入れたりしますが、一度逝っておられるので、入り口はしっかりと閉じているくらいに締っています。だんだんとヒクヒクする頻度も増えてきて、再び逝かれそうな感じになってきたのですが、脚を伸ばして身体をこわばらせておられたところ、痛い、とおっしゃっるので、舐めるのが強すぎたのかと思ったら、脚をつってしまわれました。ときどきこういうことってありますね。

脚の痛みがなおるまで、しばらくお休みしてゴロゴロしていたのですが、今日お挿入もしたいということで、OKさんに後ろから抱き付いているときに元気になってきましたので、挿入をさせていただくことになりました。OKさんは入り口あたりが気持ちがよいようですので、あまり深くは入れずに先の方を出し入れするようにします。OKさんは挿入していると、太い、とたまにおっしゃるのですが、逝った後は膣がすごく締っていて、女性にすると挿入されるのがかなりきつく感じるので、そう思われるのでしょうね。他の女性の方でも、太くなった?、と聞かれたりするのですが、そんなはずはなくて、女性の方の締り具合がきつくなればなるほどそう感じられるようです。

14393780690.jpeg

今日は時間がたっぷりとありますので、挿入のあともゆっくりと横になりながらお話をしたり、OKさんの身体を触らせていただいたりしていて、最後にもう一度クンニもさせていただきました。もう一度逝っていただけるかは微妙な感じかなと思っていましたが、OKさんもAVの逝けそうな場面をいろいろ探しておられて、ちょっとヒクヒクしてきたかなというところで、少し強めにぐいぐいと舌を押し付けて逝くと、AVの画面で女優さんが逝かれるのとほぼ同時にOKさんも大きな声をあげて逝ってしまわれました。今回も、逝っている時間はかなり長くて、その間も舌をクリトリスに押し付けていると、その間ずっとお声をあげて感じておられました。

お休みに入って連日舐め犬でお会いさせていただいていますが、みなさんいつもより激しく感じて乱れていただいているようです。暑い時期ははやりムラムラがたまりやすいのでしょうかね。OKさんが職場を変わられてから、よくお会いしているのですが、ストレスが多少軽減されたのか、クンニですっきりしていただく回数が増えたからか、このところ顔が卵のようにつるんとしてすべすべな感じになったおられます。ムラムラするのは我慢とかせずに、やはり舐め犬などを使ってすっきりとしていただくのがよいということなのかも知れませんね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/810-93f9f576