FC2ブログ
今週末はお誘いもなかったので久しぶりにのんびりとぶらぶら過ごしていました。ちょっと前のネタですが、アラサーちゃんで有名な峰なゆかさんの対談でアラフォー男性のことを話しています。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/45324

読んでいてふむふむと思ったのですが、クンニをしたあとに顔の下半分が濡れている人は上手なのだというところ。上手かどうかはともかくも私もクンニをしたあとは口の回りがびしょびしょで休憩するときはTシャツの肩口のところで口をぬぐっています。舌先だけで舐めているとそういうこともないのですが、唇をつけたままでうにうにと舌というか唇も含めて舐めているとどうしてもほっぺたのあたりまで愛液にまみれてしまいますよね。クンニをしない男性はそれが嫌なのかもしれないですが、クンニを好きな私などはこうして愛液にまみれているのが嬉しいのですよね。

クンニばかりしていると愛液の味わいも美味しくなってきます。膣の奥の方から出てくる愛液はいろいろな味がするのですが、クンニしているときに入口近くから出て来て小陰唇のひだのあいだに溢れてくる愛液はほとんど同じ味わいで、すこししょっぱい感じのぬるぬるです。舐め始めるときに溢れるように出てきますが、舐めているとだいだいおさまってきます。長く舐めているとまた出てきますが、膣の入口のあたりを舐めていると新たに出てきているのが、味わいで分かります。あ、また出てきているな、と思って、感じていただけているのが分かって嬉しいものです。

あとこちらの記事もふむふむと思いながら読みました。

http://cocoloni.jp/love/141431/

20代、30代、40代の女性の体についてですが、前々から女性の方は年齢とともにすごく感じ方が変わってくるなとは思っていたのですが、やはり40代は充実期なのだそうですね。あまり気に入らない人でもセックスの相性がよければよしとする、なんてのはかなり極端な意見ですが、とりあえず舐め犬で性欲を満たしていただくのも似たようなものかなと思います。お会いしている既婚の方もセックスレスだったりはしても、旦那さんとは仲良しの方が多くて、ただ性欲を満たさないとやっていけないので舐め犬で発散している感じみたいですね。夫婦で仲良くというのはいいことですが、時には女子会で発散したり、カラオケ行ったり、エステのマッサージでスッキリしたり、なんでも夫婦一緒の時間をもつ必要はなくて、別々に楽しみを見つけて時間を過ごすのもよいことなのだと思います。舐め犬もそんな感じで楽しんでいただくのがいいですね、オナニーしたことを言わないのと同じで、舐め犬のことは秘密にしていてもいいんじゃないでしょうかね。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/824-4cc97bbb