FC2ブログ
今週に入っていきなり涼しくなって、上着が必要になったかと思ったら、涼しくなりすぎで朝夕はちょっと寒いですね。この時期は毎年鼻炎のような感じに悩まされるのですが、よくいう秋の花粉症なんでしょうか。温度変化が大きくなると花粉症のような症状の出る人もいると聞きますので、それなのかもしれません。

今月の終わりくらいまでは平日は仕事で出張していて都内にいないのですが、今週の金曜日はお休みになり4連休です。シルバーウィークのときに木・金も休めたら9連休なのにと悔しがっていましたが、すこしだけリベンジできたような気がします。ここ最近は今度見る芝居の原作のコミックを読むのに忙しくしています。国民的なベストセラーですから読んでらっしゃる方も多いのではないかとは思いますが、電子ブック版で出張のホテルの部屋で夜に読んでいます。コミックはほとんど読まないのですが、なかなか面白いものですね。電子ブックだとカラー版があったりしてきれいです。

出張のホテルにいても、自宅にいても、夜は一人なので同じようなものなのですが、ホテルにじっとしているとどうも疲れがたまりますね。ホテルでは部屋が狭いのでベッドの上で過ごしていたりするのですが、20代のころに狭い部屋に住んでいたのを思い出します。泊まっているのも男性が多くて、女性の方は中国人の家族連れ以外ほとんど見ないのです。そのせいか、金曜日に東京へ戻ってきてメトロに乗っていて、女性の方が多いのにちょっとドキドキしてしまいます。そんなこんなで東京に戻ってくると、やっぱり東京はいいな、と思ってしまいます。

目の前にいる女性がこれから舐めさせてくださる訳でもないのですが、いろいろと妄想が広がります。30代からの女性の性欲の高まりはすごいといつも思ってはいますが、女性の方は普段はどうなんでしょうね。仕事の途中とか、電車にのっているときとか、目の前の男性とセックスしたりする妄想をしたりするものでしょうかね。男性は視覚的な刺激が好きでAVを見たりしておかずにしてオナニーすることが多いから、普段も目にする女性でいろいろ妄想するとは思うのですが、女性も昨今はAVを見たりしながらオナニーする方も割りといらっしゃいますから、同じなのかもしれないですね。昔は女性がレンタルビデオでAVを借りるのは恥ずかしくてできなかったけど、最近のネット配信ならば気兼ねせずに見ることができますものね。

急に寒くなっていますので、お風邪などひきませんように。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/825-2b795594