FC2ブログ
一瞬だけ暑い日でしたが、明日からまだ寒くなるそうで、今週末はハロウィンですね。この前の土曜日は渋谷で芝居を見て遅い時間に帰ってきたのですが、ドンキ前ではすでにハロウィンの衣装を物色するためにたくさんの若者がいました。芝居は今週でなくてよかったと思いつつ眺めていましたが、土曜日の渋谷は大変なことになるのでしょうね。

そう言いつつもその時点ですでに気の早い人はハロウィンの衣装を着てうろうろしています。年々派手になっていきますから今年はどんなことになるのでしょうね。なかでも170cm以上はある女性二人がポリスの格好で歩いているのに遭遇しました。なんというか、とってもかっこいい。長くてむっちりとした太ももは張りがあって、挟まれてぐいぐいされたい気にさせます。実際に声をかけるにはちょっと怖いのでできませんけどね。

そんな感じで用賀のほうへと戻ってきたわけですが、こちらでは小さな子供連れのお母さんの3人組が悪魔の衣装を着て談笑中でした。そうですね、ハロウィンは子供のためのお祭りだからこれが正しい姿なのですよね。渋谷なんかに子供がいたら今週末は大変ですよね。大人でもちょっと危ないのではないかと思うくらいです。

ハロウィンとは関係なくても仮装はなかなかいいですよね。舐め犬するときは脱いでいただくので、仮装もできないですが、女性の方がかわいいスリップになってシャワーから出てこられるとテンションが上がります。おしゃれなんものやらちょっと変わったエッチなものまで、女性の下着は楽しくてよいですね。写真を撮らせていただくときも、スリップの裾がちょっと写っているほうがキリッと画面がしまるので、少し写るようにするのが好きなんですよね。濃い色のスリップだと肌の白さが強調されて写真もきれいに仕上がります。それを暇なときにスマホなどで見ていると幸せな気分になれますね。

土曜日は用事があって一人で家にいる予定なので、ハロウィンは関係ない日を過ごしますが、今年はどんな盛り上がり方をするのか楽しみです。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/830-d0f09ed9