FC2ブログ
置手紙→掟上の間違いだったので訂正。(西尾維新は全部読んでいるのですけどねぇ、こういう間違いもあります)

3連休、皆様はどのようにお過ごしになっておられますか、相変わらず暖かい日が続いていますね。私のほうは部屋を片付ける必要に迫られて、ちょっとだけ片付けをしました。まだ残っているので、明日もちょっと続きをするつもりです。

今土曜日の夜のドラマで、ガッキーが掟上今日子の備忘録の今日子を主演していますが、ご覧になっていますか?ガッキーはリーガルハイのころにきれいになったなぁと思っていたのですが、今回もきれいですね。肌のすべすべ感がそのままに大人の女性になっている感じがします。掟上今日子は寝てしまうと記憶をすべて忘れてしまうという探偵ですが、起きたときのために大事なことは身体にメモを書いています。ドラマの中で腕に書いたりしているのですが、今回は依頼主の厄助くんが今日子さんの身体のメモを消すという必要から、腕だけでなくて、太ももとかのメモもテレビ画面に映し出されていました。もちろん太もものメモを映す時はかなりのアップになっていました。

太ももの特に内側があんなにアップになってしまうと、心穏やかではいられないのですが、あれはやはりガッキーの太ももではないですよね。吹き替えだと悲しいものがありますが、それは仕方のないことでしょうか。アップになった太ももはかなり艶めかしい感じをうけました。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/836-c11d8427