FC2ブログ
昨日からここのブログが凍結されていました。お気づきになった方から連絡をいただいたりして、私も焦りましたが、システム的なトラブルで、ここだけでなく結構たくさんのブログが凍結状態になっていたそうです。無事に解除されて安心しました。

なにしろこのようなブログですから、知らないあいだになにか規約に抵触してしまったのかといろいろ考えてしまいました。舐め犬としてお付き合いをしていただいたりする上で信用というのは大切ですから、凍結されたりしているとこいつやっぱり社会的によろしくないことをしているのか、なんて思われてしまうのは悲しいことですよね。

解除されなかったら、これまでの楽しい舐め犬生活もこれで終わりなのかなとか、他にどこかまたブログを始められるところはあるかなぁとか、一晩考えてしまいました。また、気持ちも新たに舐め犬生活を楽しみたいと思います。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/841-102b0f24