FC2ブログ
今日で舐め犬も最後で、明日から帰省してまいります。仕事が終わってから少しお休みがあったので、最後の最後まで舐め犬をさせていただけてよい年の終え方ができました。

今年はまぁ舐め方も少し変わって、深~く逝っていただいている女性の様子を見ることができてよかったです。女性の方が気持ちよくなっていただけて良かったという面もありますが、そんな女性の姿を見ることでいつも以上に興奮できるのがよかったというのが本音かもしれないです。たまに、こんなことになってしまって大丈夫なのかな、と思うこともありますが、逝き終わると割と平気みたいですね。そういう意味でも女性は強いというか、神経が丈夫にできていますね。子供を産む痛さに耐えられるように、ぶっ飛びそうな快感にも耐えられるということでしょうか。

twitterで変わったバイブを見たのですが、TENGAのirohaシリーズからまた新しいのが出たみたいですね。今度はちょっと大きめで防水だからお風呂の中でも使えるらしいです。以前に買ったirohaシリーズは手で持った感触が何とも言えずふにふにして、雪見大福みたいでしたが、今回も手触りがいいみたいです。以前のシリーズは3種類とも買って、使っていただいた女性の方にプレゼントしたので、手元にはないのですが、たくさん愛用していただけていればよいですね。また買ってみようかな。

長くお付き合いをしていると気心も知れてきて、女性の方から性欲とかについていろいろ教えていただいたりもするのですが、なんだか驚きの連続ですよね。この性欲なんとかしたい、とよく聞くのですが、舐め犬を使いたくなる女性だからそうなのか、もともと女性は大人になるにつれてそんなに性欲が増してくるのか、とにかく、そんなに?、といつも思うばかりです。今年もいろんなエピソードなどお聞きしながら思いましたね。

お互い信頼できて、しかもあまりプライベートなことは知らない間柄だと、こんな風に普通は話せないことも楽しくお話できるのも舐め犬のお付き合いの楽しみです。そんな感じで、仕事もそれなりに充実し、舐め犬としてはもちろん楽しい思い出いっぱいの一年でした。ありがとうございます。

みなさま、よいお年を。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/852-204fc583