FC2ブログ

y0648.png

皆さま、明けましておめでとうございます


旧年中は舐め犬として多くの女性の方に利用していただきありがとうございました。

今年も貴女の太ももの間に挟まれながらクンニをする私を暖かく見守ってくださいね。仕事の都合で出張が続いたりしていましたが、今年は少なくともべったりと平日ずっと出張というようなことはないと思いますので、平日の夜もお会いできる機会が増えるかと思いますので、土日祝日は都合が悪いという方からのお誘いもお待ちしております。もちろんお付き合いの続いている方からは今年も引き続き、性欲が溜まった時の便利な玩具として使っていただけるようにお願いいたします。

誰にも言えない秘め事、もっとクンニされたい、もっとクンニしたい、誰にも言えないけど舐め犬なら安心です。クンニができれば幸せなおめでたい男ですので、貴女のクリトリスを、小陰唇を、丁寧にゆっくりと舐めながら高みへとご一緒させていただきます。秘め事は誰しも持っていますし、クンニが好きなんて大人の女性としては当たり前のこと、舐め犬を試してあなたの感度も高くなるかも知れません。ね、欲しいときにクンニのある生活を想像してください、きっと今年はよい年になりますよ。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/853-f85cd48b