FC2ブログ
女性のオナニーグッズとかたまに見たりしているのですが、振動が中心ですが最近吸引機能の付いたものが少しでているみたいですね。最初に見たのは、Womanizerというものですが、クリトリスに吸い付くようになっていて、吸い付いたり離したりが繰り返されて刺激を与えるそうです。ホームページにビデオもありましすが、オフィスでいらいらしている女性がいて、need a break? とテロップが出た後にすっきりして戻ってくるものです。動作音も静かなのでちょっとオフィスでトイレにいくふりをしてすっきりしてこれますよということなんでしょうね。(Amazonで売ってますね)。

61EKkt.jpg

それから今CES 2016で展示されているという、Fieraです。こちらはオナニーグッズではなくて、女性がその気になれないときにこれを使って性感を高めるとよいというものらしいです。こちらはクリトリスだけというよりはそのあたり全体をじんわりと覆って吸引して血流とかを高めるので、多分Womanizerよりもソフトなものなのでしょうね。(こちらはまだUSでしか買えないそうです)。

030.jpg

クンニをしていてもたまに吸い付くようにしたりしますが、小陰唇のひだをするするっと吸い込んだり出したりすると気持ちよさそうにされる女性は多いですね。吸い込まれるって感触はなかなか指とかローターでは得られない感触なのでいいのでしょうか。

クリトリスは吸引するというよりは、私の場合は逝きそうになられたときに、唇をクリトリス周辺に押し当てるようにして、固くなったクリトリスをより充血させて固くなるようにして、しっかりと逝っていただくようにしています。たまに、吸い込むようにもしますけど、それだけを繰り返すことはこれまでにあまりありませんでした。Womanizerの広告のところに、touchless stimulationとか、multiple orgasumsとか書いてあるので、ローターのようにクリトリスに直接振動を与えて刺激しないので、痛くなったりしないし、それだから1回だけでなく、2回、3回とオナニーする気になるというのでしょうね。

ちょっと今年はクンニでも吸引を取り入れてどんなものか試してみたいです。それにWomanizerを使ったらどれくらい気持ちがいいものか女性の方に試していただきたいものです。舐め犬としては、なかなか最近の高性能なおもちゃにはついていけないところもありますが、クンニの良さはやはり舌の暖かさだと多くの女性の方もおっしゃっているので、おもちゃに負けないように頑張りたいですね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/855-86e41ad2