FC2ブログ
新年を迎えて仕事のほうも普通に始まってこれまでの寒さにも慣れてきたかなと思ったところで今度は雪が大量に降るみたいなことを言っていますが、そろそろ本当に降りだしてきたみたいなので明日の朝は積もってしまうのでしょうか。今週はせっかく都内にいることの多い週なのに雪が積もってしまってはお会いするのも難しくなりそうで残念なことです。積もってもすぐに溶けてなくなればよいのですが。

そう言いながら別にお約束が入っているわけではないのですが、隔週で都内にいるということでたまに平日の夜のお誘いも入ってきたりしていましたので、余計な心配をしてしまいました。

新年を迎えるとブログに載せているリンク元ランキングを毎年リセットしているので、このところの更新状態を見るのがちょっと楽しみです。Googleがhttpとhttpsで分かれてしまうので、なんとかならないものかと思うのですが、途中で設定をいじると消えてしまったりするので、そのままにしてあります。以前はYahooの方が多かったのですが、このところは合計するとGoogleからの検索の方が多くなっていますね。アンドロイドのスマホだとGoogleでの検索が標準になるから、その影響でしょうか。

あと、年末に「女性専用性感マッサージ」のサイトから相互リンクをお願いされたのでリンクを張っていただいたのですが、ここはいわゆるプロの性感マッサージのリンクですが、素人の私もリンクを載せていただいて、ちょっとだけですがここからのアクセスもあるみたいで、どれくらいこれから増えていくのかちょっと興味を持ってみています。こうしてリスト化されてみると女性用の性感マッサージも結構たくさんあるのですね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/858-13cf30f0