FC2ブログ
2016.02.04 お話も癒し
今日もお休みなので午前中はすることもないのでのんびりとしています。昨日は節分でしたが、豆はまきませんが、恵方巻を買ってきました。最近はどこのコンビニでもたくさん恵方巻を置いていますが、3本でパックになったのが結構たくさん置いてあります。私のように独身の場合は、3本も、、、と思うのですが、お子さんが一人いらっしゃる夫婦の方にはちょうどよいのでしょうか。それでも、バラ売りの方はほとんどなくなっているのを見ると、やはり3本パックというのはちょっと作り過ぎているような気がします。

昨日は女性の逝くってどんな感じなのかなと思ったところを書かせていただきましたが、舐め犬をさせていただいて、いろいろな女性の方にお会いしていると、もちろんクンニをさせていただいて、女性が感じていただくことで私は喜びを感じて癒されているわけですが、そうのような肉体的な癒しとはまた別に、いろんなことをお話できるという楽しみもあります。

たとえば昨日のブログに女性の方がどんな風にオナニーを知るようになったかとか書きましたが、女性どおしでもオナニーの話とかはほとんどしないと聞いていますし、そんな話を直接女性からお聞きできるのはこんな関係でお会いすることでもなければまずありえないだろうなと思います。女性の方もこんな話をしたのは初めてとちょっと恥ずかしそうにはされていますが、そういうお話をしていると結構盛り上がります。これまで誰にも話せなかったようなことを気軽に話せる相手ができて、それなりの癒し効果みたいなものがあるのでしょうね。

実際にお会いしていなくても、遠方の方とメールでやり取りすることもあり、そんな時もメールではありますけど、オナニーのことやら、感じ方のこととか、普段話せないことを赤裸々に話すことができるので、楽しいですね。

セフレさんの場合もそんな一面があるかも知れませんが、彼氏や、旦那様とは話せないことを話したり、ちょっとした秘密をもったりして、そんな少しの刺激でも毎日が変わってくるように思います。私も舐め犬をしているのはもちろん秘密にしていますが、普段の付き合いの範囲では味わうことのできない特別な時間を過ごすことで、ずいぶんと癒されていると思います。身体はマッサージ屋さんで癒し、精神は舐め犬のお付き合いで癒し、それで仕事にもストレスを感じることなく日々を過ごせています。

彼氏や旦那様に秘密を持つのはあまりよいことではないかもしれませんが、誰しも秘密は持っているものですし、それによって二人の関係がうまくいくのならそれもよいかなと思うのですけどね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/862-8af4bf00