FC2ブログ
2016.06.05 ヘアーの処理
今日はかなり涼しいというかTシャツだと寒いくらいになりましたね。私は何年か前から冬場になると肌が乾燥して脚とかかゆくなるのでクリームなどを塗りやすくするためにパナソニックのソイエを買って脱毛したりしていました。それで、昨今は欧米の男性はアンダーヘアーも剃っている人が多いという噂を聞いて、そういうものかと思っていたのですが、夏を迎えるにあたって(?)私もちょっとアンダーヘアーを処理してみました。

完全に剃ってしまうと傷がついたりして感染症になりやすいとか書いてある記事もあったので、まずはソイエのシェーバーにアタッチメントをつけて5mmくらいになるようにして剃ってみました。普通に生えている状態でいきなり剃りだしたのでなかなか大変でしたが、きれいに同じくらいの長さに仕上がりました。さすがにアナルの周りまでは一人ではできませんので、玉袋の後ろあたりまでということになりましたが。あと玉袋のところはしわしわ状態なのできれいに剃る場合にはちょっと危険な気がしましたね。

剃ってみてすっきりというか気分はよいですが、短いヘアーがパンツの生地に擦れるのが気になるといえばきになりますね。舐めさせていただいている女性にもヘアーをきれいに処理されている方がいますが、やはり剃った後に生え始めはチクチクしてとおっしゃっていたのが分かるような気がします。見た目はなんだかだらしないというか威厳がないというか、お子様のみたいにかわいくもなく、中途半端感はいがめません。

女性のヘアーはあるほうがいやらしい感じがして私は好きですが、舐めるときに小陰唇のひだの両側がツルツルだと舌を平たくしてペタンと貼り付けるようにして舐めるといい感じがします。舌の密着度が高いので女性の方も気持ちがよいのではないかと思ってはいます。その昔、外人はヘアーが少なくて、私は毛深いので嫌、という女友だちがいたのでのすが、私の印象としては肉食だけあって外人の方が毛深いと思っていましたからちょっと違和感がありました。よくよく話を聞くとひだの両側あたりが外人はみんなツルツルだと言います。それって海外のAVの見過ぎなんじゃないの? 海外のAVは男性も女性もほぼ完全に剃毛してつるつるにしてますよね。それに外人の女性のヘアーをまじまじと見る機会なんて昔はAVくらいしかないですよね。よく見えるようにということなのでしょうけど、その女性はそれを剃っているとは思わなかったみたいです。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/888-e5381df4