FC2ブログ
2016.07.25 夏休みですね
梅雨でちょっと寒いくらいでしたが、明日からは暑くなりそうですね。子供たちはもう夏休みに入って長い休暇があっていいなぁ~と思います。私の夏休みは8月8日の週になる予定ですが、いつものように特にどこかへ出かける予定もないですので、普段は平日の昼間にしかお会いできない方からの連絡などいただけると嬉しいです。もちろんお付き合いのある方からの連絡も嬉しいですけどね。

暑い夏は、待ち合わせまでは汗をかき、涼しいホテルに入ってシャワーで汗を流してから、身体をクールダウンして、それからじっくりと舌の感触を楽しんでいただくのがいいところですが、このところは予想外に涼しいのでそこまでの爽快感はないのが残念です。

以前から予想以上にソフトに舐めた方がいいみたいだと言ってソフトに軽くをテーマに舐めてきたのですが、何度も逝ける方の場合にはついつい逝く回数を楽しんでいただこうとしてしまうところがあり、実は回数よりもじっくりとソフトに絶頂まで一歩ずつ上っていただいて、最後にガツンと大きな波がやってくるのが一番よいのではないかと思っています。なので、今まで以上にソフトに軽く時間をかけて舐めていきたいところです。

感度が上がってきてどこを舐めても気持ちいいような状態になると、結構強めにクリトリスを舐めてもさらに気持ちよいと感じていただけるようなのですが、終わってみるとしばらくしてからちょっと痛いなと感じたりするようです。そのあたりのバランス感覚は人それぞれの好みのところもありますが、逝く直前までかる~く舐めてそれでも我慢できずに絶頂に達してしまうような逝き方もたまには味わっていただくのがよいかなとこの頃思っています。

最近新しくお会いする方達からは、「予想以上に」気持ちいい、と言っていただいたりしたのですが、オナニーよりは気持ちがよいみたいですね。それからやはり逝く回数も、オナニーだとだいたい1回で終わるところを何度か続けて逝っていただくので、逝くたびに感度が1段ずつ上がって行って、そういうことも「予想以上」ということにつながるのかなと思います。

夏は暑さによるイライラと、身体のムラムラが一緒に訪れたりすることもありますから、気軽に一つすっきりしてやろうという気持ちでお誘いくださいね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/897-27ae9c49