FC2ブログ
今日は連休の真ん中ということですが、週末に入る前にOKさんから連絡をいただいて、お会いすることになりました。OKさんが用事を済ませてから待ち合わせをしたのですが、渋谷は今日はお祭りだったのですね。ラブホのほうへ向かう途中で道玄坂に神輿などが出ていて、人も少し多かったような気がします。それでいつものラブホの前まで来てみたのですが、なぜだかそこにも神輿が、、、。かなり狭い道なのですがはっぴを着た人たちが道一杯にいます。少し待ってみようかと思って近づいてみるのですが、そこで待機をしているのか全然動いていません。さすがにその中を分け入ってラブホに入ることもできず、仕方ないので他のラブホへと入ることにしました。

そこは初めてだったのですが、部屋はかなりおしゃれな感じできれいです。OKさんはさっそくシャワーを浴びに浴室へと入られて、すっきりして出てこられました。それから私がシャワーを浴びたのですが、出てくると、テレビが映らない、とOKさんの声がします。歯を磨き終えてからベッドのところへ行ってリモコンを操作すると一応電源は入りました。でも、AVの方は出てこなくて、真っ暗なままです。OKさんはいつもAVを見ながらクンニを楽しまれるので、いろいろと試してみたのですが、結局AVは見ることができなくて、かなりテンションも低めです。

14742110590.jpeg

とりあえずガウンの上から胸のあたりを触らせていただきます。ガウンの前を開くと乳首を口に含んでゆっくりと舌を絡めていきます。反対側の乳首は指で触っていたのですが、今日は乳首が敏感で少し痛いとのことでしたので、胸全体を手のひらでつかんでもむようにしていきます。胸のあとは徐々に下のほうへ移動していきます。お腹のあたりから脚の付け根のほうまで下りてきたところで、掛布団を落として脚の間に入らせていただきます。太ももの内側を脚の付け根のほうへと舐めていき、付け根のところを上下にゆっくりと舐めていきます。そして徐々に小陰唇のひだの近くまで舌を近づけていきます。ひだのところへ舌が触れたところで、OKさんが、もう少し焦らせてから、とおっしゃるので、再び脚の付け根あたりを入念に舐めていきます。そして、いよいよひだの先端を舌の先で軽くなぞっていきます。

いつもならこのあたりで声が漏れるところなのですが、今日はやはりテンションが低いのか静かにしておられます。軽くひだの両側を舌でなぞるように舐めたり、クリトリスのあたりを包皮の上からくねくねと舌を動かしながら舐めたりしていきます。小陰唇のひだも充血してかなりふっくらとしてきました。それまでは静かにされていたOKさんなのですが、急にクリトリスのところを私に口に押し付けるようにして腰を上下に動かしたりされます。かなりソフトに舐めていたのですが、それがちょっと物足りなかったのかもしれないですね。何度かそんな風に、クリトリスのところを擦り付けるようにされていたのですが、ちょっと落ち着いてこられたので、またマイペースでひだの包むようにしてゆっくりと舐めていきます。

時々、舌をよけるようにされたりしていたのですが、そのうちに脚の方に力が入ってきておられるのが分かりました。すこし声のほうも大きくなってきた感じがしましたので、クリトリスを包皮で包み込みながら口で吸いこむようにして、全体を舌で少し押すようにして舐めていきます。OKさんの声も大きくなって、それまで少し感じてこられたら腰を動かして逃げるようにされていたのが、そういうこともなく、だんだんと太ももの力み具合が強くなってきたなと思ったら、あ~、とおっしゃって逝っていただけたようです。いつもほど大きな声ではありませんでしたが、テンションが低かっただけに何とか逝っていただけたようでよかったです。

ここでOKさんが股間を私の口から外すようにされたので、一休みさせていただくことにしました。しばらくは逝った後の余韻にまどろんでおられましたが、そのあとは横になりながら、少しお話などをしていました。胸の方を触ったりしながら、落ち着いてきたところで、再び下の方へ移動して、クンニを始めさせていただきます。充血してふっくらとしたクリトリスと小陰唇を口に含むようにしてゆっくりと舐めていきます。同じ調子で舐めていたところ、OKさんが腰をはずされたので、ちょっとまた休憩です。どうも、クリトリスの方も今日は敏感であまり舐めていると痛くなりそうな感じだったそうです。OKさんとはもうお付き合いも長いので、休憩中も仕事の話やら、割といろいろなことを話したりします。その間にも脚を絡ませたり、後ろから抱き付くようにしてみたりと、今日はかなりまったりと過ごしました。

最後に再び脚の間に入らせていただいて、クンニをしましたが、逝っていただくというよりは、軽いクンニの心地よさをゆっくりと楽しんでいただくような舐め方です。もう一度逝きそうな雰囲気はなかったので、私もじっくりと舐めることに集中します。そろそろ時間かなというところで、私も舐めるのを終了して、再び横に並んでしばしゆっくりとします。しばらくして、もう時間になりましたので、OKさんもシャワーを浴びて帰る支度です。

OKさんは前回からちょっとした理由により写真をNGにしておられるので、今日は部屋から出る前のベッドの状態を撮影してみました。外へ出ると雨が降っていて、祭りはもう終わっていましたが、相変わらず人は多いですね。今日はちょっと出だしからいつものラブホに入れなかったり、AVが見れなかったりと、ちょっとトラブル続きでしたが、まぁそれなりにまったりとした舐め犬の時間を過ごさせていただきました。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/911-fc566858