FC2ブログ
2016.10.15 突然の不幸
秋らしくなったとおもったらすでに少し寒いくらいになっていますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか。私はといいますと、先週末に突然の不幸に襲われてしまいました。不幸なんていうと誰かが死んだのかとか思われるかもしれませんが、そんなに深刻なことでもないのですが、舐め犬としてはちょっと残念な出来事です。

体育の日でしたかね、朝、さぁこれからマッサージに行ってすっきりするぞと朝ごはんのトーストを食べ終わってコーヒーを飲んでいた時に、くしゃみをしました。くしゃみです。くしゃみなんですよ。そしたら腰のところがギクッとなりました。突然の痛みになんだこれはと思ったのですが、かるくぎっくり腰になったみたいです。なったことないのでぎっくり腰なのかどうかも分かりませんが、脚を伸ばしたまま身体を曲げようとすると痛くてダメです。あらら~、と思っていたところに、追い打ちをかけるように再びくしゃみが出そうになり、大丈夫かなと思いながらくしゃみをしたら、やっぱりダメで同じところがズッキンとなりました。

検索してみるとぎっくり腰になった時はいたくてうずくまるとか書いてあるのですが、それほどではありません。そのあと普通に歩いてマッサージに行きましたし、背骨とかボリッとされても痛くはないですし、とにかく立ったまま腰を曲げなければ大丈夫でした。

次の日から仕事にいきましたが、さすがに重い鞄を持ってうろうろ歩いていると疲れがたまってあまり腰にはよろしくない感じです。数日過ぎても劇的によくなることはなくて徐々に痛みが少なくなっていく感じですね。一人暮らしでも日常生活にはそれほど支障がでるほどのことではなかったのですが、何故かこういう時に限って舐め犬のお誘いが増えるという、不幸が倍増することになり、平日の仕事帰りの舐め犬を2回もお断りしなければならないことになりました。舐めているときは私はうつ伏せになって首から上だけを動かしているので、クンニができなくはないですが、その体勢になるまでに、あ痛たたとか言っていたら女性の方も気分よくクンニを楽しめないですよね。

その間に連絡のあった方からお大事にと言われながら、せっかくの舐め犬のチャンスを逃してしまうのは悲しいですね。今週末もどうなるか分からなかったのですが、とりあえず立ったり座ったりの時にあいたたたということにはならなくなってきました。やれやれです。でもせっかく治りかかっているので挿入とかはしない方がよいですかね、女性に上に乗って勝手に使っていただくなら問題ないかな、とかいろいろ思案してしまいます。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/915-3945d85e