FC2ブログ
14825899450.jpeg

今年は何の工夫もなく用賀の駅ビルのなかのクリスマスツリーです。毎年昼間にこの前の広場でちょっとしたコンサートがあるのですが、昨日サンジェルマンでお茶をしていたら、そこまではっきりとコーラスの歌声が聞こえてきました。

毎度のことですがクリスマスイブは一人で静かに過ごしています。これからいつものように明石家サンタを見てから寝ることになると思います。

今年もいろいろな方にお会いする機会があって、舐め犬としては楽しく過ごさせていただきました。まだ今年もちょっと残っているので、ちょろちょろっと舐め犬をさせていただいて来年を迎えることになるかと思います。このところ舐め方にも迷いがあるというか、女性の方の反応を見過ぎているのか、それだけ女性の方の感じ方にバリエーションがたくさんあるというか、どうしたら気持ちよくすっきりと逝っていただけるかよくわからなくなっている感じです。基本はソフトにゆっくりがいい感じはあるのですが、時にはちょっと強めに、時にはもう無理と言われても口を離さずに、とか結果的にはそちらのほうがよかったということもあるような気がしています。

舐め犬をしていて、女性の方の股間に顔をうずめて何も考えずに太ももの感触を頬に感じながら、あっ、クリトリスが固くなってきたなとか、あっ、ヒクヒクして止まらなくなってきたなとか、愛液がすくい取れないくらい溢れてるなとか、女性の方がどんどん絶頂に近づいて、自分の快感の世界に引き込まれていくのを目の前で見ながら自分も興奮するという楽しみはもちろん他に代えがたいものはありますが、お会いする方がそれぞれお話をして面白かったり楽しかったりするので、そういう時間が楽しかったりします。はいはい、それはよ~く分かったので、まずはクンニでしっかりと気持ちよくしなさいね、と言われそうですけどね。そうはいっても、やはりこのようなブログをご覧になって連絡くださる方なのでかなり好奇心旺盛な女性が多くてキャラとしても面白いと思うのですよね、だから話とかしていても面白い。

そういうわけで、今年お会いして楽しませてくださった皆様に、メリークリスマス


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/926-c9966b98