FC2ブログ
nenga_parts_eto_f_010.png

明けましておめでとうございます
今年も舐め犬をよろしくお願いいたします


舐め犬の私も無事に新年を迎えております。だんだんと舐め犬さんも増えてきてtwitterなどでは検索するとたくさんの舐め犬さんがいらっしゃいますし、舐め犬欲しい、とつぶやいておられる女性の方もよく見かけるようになりました。以前は、舐め犬を知って思わずメールしました、とおっしゃる方が多かったですが、最近は、いつもブログ見ていました、という方が多くなって、舐め犬なんていうものが存在するんだという驚きから、舐め犬ってどんな感じなのか一度使ってみたいなというように、もはや普通になってきているのですね。


お会いした女性とお話をしているとやはり女性もたっぷりとクンニで愛撫をされて気持ちよくなりたいという欲求を持っていらっしゃるのが分かります。「逃げ恥」でガッキーが主婦が家事をするのが当たり前なのを、それは愛情の搾取です、と言っていましたが、普段のセックスでは男性は当たり前のようにフェラを求めるのに、女性にはあまりクンニをしてくれない、ましてクンニで逝くまで舐めてくれることはない、とおっしゃるのは同じように愛情の搾取みたいな感じがします。とは言っても世の男性が彼女や奥さまにしっかりとクンニをするようになると、私のような舐め犬の存在意義はなくなってしまうので、男性ももっとクンニをしましょう、と呼びかけるよりは、女性の方に彼氏、旦那様のクンニが物足りない場合は、舐め犬に愛情のアウトソーシングしましょうと呼びかけたいところです。 


昨年は逝きそうになるまではできるだけソフトに舐める方がいい方が多いことが分かってきて、そのような舐め方をするようにしていましたが、それでも女性の反応に自分もテンションがあがってついつい強めに舐めて早く逝っていただこうとしてしまうことがありました。逝き始めてからは、少し強めにしても逝き終わったと思ったところでまた逝きそうになってというのを何度か繰り返して、逝っている時間がながくなるので好評みたいですから、逝くまではぐっと我慢してソフトに舐めるようにしたいですね。 


今年というかもしできる機会があればやってみたいということがいくつかあります。ひとつは丸一日とかすごく長い時間舐めていると逝きすぎた女性はどうなるんだろうということです。女性は逝ったあとも感度が下がらないので2回目、3回目と回数が重なるにしたがって逝くときの深さが深くなるように思います。普段はお会いできる時間が限られていたり、クリトリスが舐めすぎで麻痺してきたり、女性がこれ以上逝くと変になるとおっしゃったり、いろいろな理由で終わりになります。ほんとに軽く舐めていると長時間でも麻痺してしまったりはないでしょうから、途中で休みを挟んだりしながらですが、これ以上舐められると変になるという限界を超えて舐めてみたいです。何度も逝かれる方の場合も、逝きすぎると、ここを超えてしまうと大変なことになってしまいそうと何かを我慢していることがあるそうなんですね、その我慢をやめて全部解放してみるとどうなるんでしょうね。


もうひとつはほとんど無理でしょうけど、お友達どうしとか、何人かの女性の方と舐め犬をしてみたいです。一人でなければちょっと安心して舐め犬に会ってみることができそう、と思っておられる方もいらっしゃるでしょうけど、舐め犬を使ってみようよ、と友達と話ができる方はなかなかいないですよね。秘密にしているからいいというのもあるでしょうし。まぁ、ほとんど妄想に近い願望ですけどね、もし万が一ご要望があればぜひお受けしてみたいというだけです。舌は一つしかないですから、一人の方を舐めている間に、もう一人の方はどうするのという問題もありますから、反対に舐め犬が二人で女性が一人という方が現実的でしょうかね。


最後に改めて舐め犬のご依頼をいただくときのことを書かせていただきます。私はもう50代ですが、年齢的には同年代までの方でお願いします。また、体型に関してはかなり太い(森三中くらい)方はちょっと苦手にしていますので遠慮させていただいています。それ以外は、健康で良識のある方でしたらよろこんで舐めさせていただいています。お会いできるのは、土日祝日か、平日の夜になります。平日の昼間はなかなかお会いできる機会がなくてすみません。お会いしているときの費用などは私が負担させていただいていますので気になさらないでくださいね。遠方の方で都内のホテルで一緒に泊まるばあいなども宿泊代は負担しますね。


それでは長くなりましたが、今年も舐め犬のユリイカをよろしくお願いいたします。女性の皆様がクンニで気持ちよい快感を楽しめますように。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/929-f5051025