FC2ブログ
2016.12.31 舐め納め
昨日は朝から帰省して新大阪へはお昼には到着しました。新大阪でミックスジュースを飲み、お昼に肉うどんを食べて、一応いつもの帰省時のミッションをクリアーしました。

なぜお昼に大阪に着くほど早く帰ってきたかというと、大阪の方とお約束してあったので、年末最後舐め犬がありましたので。詳しくはブログを書かない方がいいとのことなので書きませんが、大阪での舐め犬は数年前の年末年始の休暇の時以来、2回目のことになります。

大阪のラブホ事情はよく分かってないですが、前回泉の広場から地上にあがるとラブホ街があったので、それを思い出してラブホへ行きました。

しっかりと舐め納めをして実家へ帰りました。今日の大晦日はお正月の準備で掃除の手伝いです。

それでは、舐め犬ファンの女性の皆様、よいお年をお迎え下さい。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/931-b7bf972b