FC2ブログ
2017.01.04 帰京しました
新年のご挨拶のブログは実質的には昨年のうちに書いてありますから、これが今年初めに書くブログになります。舐め犬で女性にお会いした体験談は書いてよい場合にはできるだけすぐに必ず書くようにしていますが、それ以外のブログは特に昨年はあまり書けていなかったですから、今年はもう少しその都度の近況など書けたらいいなと思います。ブログを読んでオナニーのおかずにされている方にはがっかりさせる場合もありますが、体験談は「xxさんとの舐め奉仕」というタイトルになっていますので、興味ない方はタイトルでスキップしてくださいね。

今日の夕方東京へ戻ってきました。例年も2日か、3日に東京へ戻ってきますが、そのあと1,2日くらいはまだ休暇なのですが、今年は特に理由はないですが張り切って明日から仕事へ行くことにしました。新幹線に乗って名古屋を過ぎてから目を覚まして窓の外を見ていましたが、晴れているように見えて富士山はなかなか見られるものではないんだよねぇ、とか思っていたのですが、まだ浜名湖の手前で見えるはずがありません。それからかなり走ってから富士山が見えるところへ出てくると、ちょっと雲はかかっていましたが、比較的きれいに見えました。

14834545010.jpeg

帰省する時には季節によらず必ずすることがあって、新大阪に着くとJuice Barでミックスジュースを飲みます。昨今はミックスジュースの需要も少し減っているみたいでミキサーが1台だけになっていますが、やはり東京では飲めない味なので欠かすことはできません。地元に住む親戚などは全国でミックスジュースが売られていると思っているので、なぜわざわざミックスジュースなんかをそんなにありがたがって飲むのか分からないと言うのですが、ほんとに東京にはないのですよ。(一時期、アンテナショップ的に一か月だけ新宿でJuice Barを見つけましたが)。

もう一つはこれは必ずというわけではありませんが、浪速そばで立ち食いうどんを食べます。改装されてきれいになったので、4人かけのテーブルなんかできていましたが、昔はチケットを買って受け取りの場所まで数歩歩くとすでにできているという早業のお店でしたが、すこし時間がかかるようになりました。(といってもスタバのコーヒーが出てくるよりは早い)。お腹が減っていたので肉うどんにしましたが、正しくは刻みうどんにしたいところです。

で、最後に新大阪から東京へ帰るときは、551の蓬莱の豚まんを買います。暖かいのを買うときもありますが、今回はチルドの4つ入りの箱を2つ買ってきました。お昼を食べずに帰ってきたので、家についてから夕食もかねて4つ食べてしまいました。こちらも地元の人は全国で売っているものだと思っている人が多いようですが、関西以外では売ってないのですよね。そういう私も昔は吉本新喜劇は東京でも放送してると思っていて、東京へ来てみたら放送されていないのでがっかりした覚えがあります。

14834545940.jpeg

というわけで、今回は3つのミッションをクリアーしての帰省でした。

今月はお芝居に4回行かないといけないので、土日祝日で舐め犬ができない日が多くなってしまいますが、その分平日の夜はさほど忙しくはないと思うので、仕事帰りに軽くお試しもよろしくお願いしますね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/932-7d6f4305