FC2ブログ
お正月が明けて昨日の4日から会社に行っていますが、今日もまだ電車は空いていますね。会社も今日から人がかなり増えました、昨日はオフィスも私が着いたころにはまだ明かりもついておらず、パラパラとしか人がいない状態でした。昔は休暇明けが近づくと、あ~休みが終わってしまう~、とか思っていたものですが、最近はなんだか淡々と仕事に行く感じです。このところ平日べったりと出張に行くことがないので、仕事終わりの時間も自由に過ごせるからですかね。

年が変わるときにはいつもアクセスランキング(PCの画面でしか見えないですが)をリセットするのですが、だいたい例年は、Yahoo、Google、国田さん、恋する熟女さん、の順でこのブログへやってくるというランキングに落ち着くのですが、今年はGoogleがすごく多いですね。アンドロイドのスマホから検索してこられる方が多いからでしょうかね。ブログを書いていると、こういうちょっとしたところが変化があって楽しいものです。

最近はよくtwitterを暇なときに見ているのですが、フォローしているのが舐め犬関係だけでなくて、エロ関係、AKB関係、著者関係、などなどいろいろ混ざっています。エロ関係をフォローしているとどんな写真が添付されているかもわからないので電車の中などではなかなか気軽に見るわけにはいかないのが困ったところです。フォローをしている中でも最近はカレー沢薫(ブスの本懐を書いた人)などは通知が来るようにしているのでそれだけ見ることができますが、中村うさぎ、三浦しをんと爆笑エッセーが好きな私ですが最近発見した3人目です。昼はOLをされているので、夜は連載の仕事をされているはずなのですが、すごい勢いでつぶやいていることがあります。ゲームに関することが多いのでなかなかついていけてないですけど。

私はあまりつぶやけていないのですが、暇なときにはタイムラインをざ~っと見たりしています。それで、ときどき、舐め犬で検索してみて、舐め犬に興味を持っていそうな女性の方もどんどんフォローしているのですが、つぶやきのなかに舐め犬という言葉を使う女性の方が増えましたね。それよりも、twitterをしている舐め犬さんの多さにはびっくりします。twitterだけでそんなに舐め犬のお誘いをいただけるものなのでしょうかね。

私などが舐め犬を始めたころは、ブログで国田さんやバター犬さんなどの有名人が何人かいらっしゃっただけで、それから考えるとびっくりするほどの伸び率です。私が始めたのは40歳を超えたくらいだったので、若い舐め犬さんをみるととてもうらやましいですね。新年の妄想をいくつか書きましたけど、可能ならば20代に戻って年上の女性の方に舐め犬として使っていただきたいというのもあります。男性の場合よくあることですが、若いころは年上の大人な女性の方にすごくあこがれるというか、いろいろ教えてもらいたいとか、考えたりしていたものです。なので若いうちから舐め犬としてかわいがってもらえる舐め犬さんがうらやましい。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/933-f3d02d32