FC2ブログ
暑くなってきましたね。ブログのほうも更新が少なくなってしまって、なんか書くことないかなと考えてはいるのですが、家に帰ると忘れてしまうんですね。舐め犬のほうはブログに書かない方もふくめるとぼちぼちとのんびりしたペースで楽しませていただいていますが、あまり放置してしまうのも、寂しいものですから、なんとか頑張りたいです。

そんな中ですがMSさんがいつものように自宅の方へ来てくださいました。いつもは車で来られるのですが、ときどき電車の時もあって、その時も自宅へ直接来てくださいます。リビングでしばしお話をしたところで、シャワーを浴びていただきます。ソフトにゆっくりと舐めるキャンペーン中ですが、MSさんの場合は逝くときはぐいぐいっと舐めて、そのあとは強めにする方がMSさんとしてもしっかりと逝けた感じになるとのことなので、少し前からやや強めの舐め方にさせていただいています。

14959338980.jpeg

シャワーのあと寝室でお待ちいていただいている間に、私も軽く汗を流してから、寝室へ入らせていただきました。最初はいつものように抱き合いながらキスなどをさせていただきます。それからは、掛布団を下へ落として脚の間に入らせていただきます。脚の付け根から小陰唇のひだの間をゆっくりと舐めさせていただきますが、最初のころとは違ってこのところは舐め始めはMSさんはそれほど声も出さずに静かに舌の感触を味わうようになられました。強めがお好きと言ってやはり最初はソフトにゆっくりと舐めて徐々に感度をあげていただきます。時折、クリトリスの包皮の上を舌でチロチロと舐めたりするのですが、その時はMSさんも少し声をあげられて、気持ちよさそうにされています。一番感じるところをこうして舐めるとすぐにヒクヒクとしてくるのですが、逝っていただくまでは全体的に感度をあげていただいた方がよいので、焦らずにまた舌を平たくして全体を覆うようにしながら舐めていきます。

徐々に逝きそうな感じになってこられたので、クリトリスの下側をぐいぐいと押すようにして舐めていると、あ~、という声が続いて、最後には逝っていただけました。そのあともクリトリスを押すのを緩めずに口を付けたままにしているのですが、あ~、という声が連続して、かなり長い間絶頂を感じていただけたようです。このところ逝かれてからそれをどれだけ持続していただけるかに注意しながら舐めるようになったのですが、舐めるというよりは押すようにして圧迫した方が持続していただけるみたいです。少し落ち着いたところでまたソフトに舐めるようになるのですが、もう一度逝かれた時に同じように絶頂を持続していただいたあとでさすがに限界になって一休みすることになりました。

一休みと言ってもMSさんが私に抱き付いて落ち着くのを待っている間に私はMSさんの身体を触らせていただいたりして、落ち着いたところで、再び舐め始めます。感度も上がっているので少し舐めたところでクリトリスも固く大きくなってまたすぐにも逝っていただけるような状態になります。また逝っていただいたところで、クリトリスの固くなっているところをぐいぐいと押していたところ、MSさんがさらに大きな声をあげて絶頂を迎えられた瞬間に身体中から汗がバーッと噴き出しました。以前に逝かれた瞬間に汗が一気に噴き出す方はいらっしゃいましたが、MSさんは長いお付き合いの中で初めてのことではないかと思います。MSさんご本人も少し驚いておられたみたいです。なにか新たな絶頂のポイントを超えたのかも知れないですね。

絶頂を続けてかなり敏感になっているときには、クリトリスの先端とか一番敏感なところに直接舌が触れてしまうと、MSさんも限界を超えてしまうので、そこは出来るだけ触らないように注意しないといけないのですが、さすがに最後には限界になって一休みになります。限界になって一休みする時のMSさんのぐったりとした感じが今日はいつもとは少し違う感じです。お休みしているところで、MSさんの呼吸も落ち着いた来たなというところで、また舐めさせていただくのですが、その次に舐めさせていただいたところ、逝きそうになられたところで、クリトリスの上に舌を乗せてみると、すごい勢いでヒクヒクが連続しているのに気が付きました。普通はヒクヒクって感じなのですが、ヒクヒクヒクヒクと痙攣しているような速さでヒクヒクしていました。

14959338870.jpeg 14959338730.jpeg

こうして限界を迎えては一休みしてを繰り返しながらクンニをさせていただきましたが、いつもなら最後に挿入をされるのですが、舐めているだけで時間もかなり遅くなっていましたので、前回と同じで挿入はされずに舐め犬を終了させていただきました。クンニだけでしっかりと絶頂を感じていただけて、挿入無しでも満足していただけたのは、それはそれでいいことなのかも知れないですね。

クンニが終わってシャワーを浴びられると、それまでぐったりした感じもなく普通にされているのですが、そこがまたちょっと不思議な感じがするところではあるんですね。絶頂を迎えた直後はじっと横になってぐったりされる方が多いのですが、わりとすぐに回復するのですね。女性の方の逝くの感じがそんな風であることが男の私にはわからないところですけど、まぁ、気持ちよくなっていただけているのであればそれでいいかなというところです。

いつものように最後は買ってきていただいたスウィーツを一緒にいただいて、甘いもので元気を取り戻します。MSさんは最初のころはお会いするたびに感度がどんどん上がっていく感じでしたが、このところは同じ状態が続いている感じだったのに、ここ2,3回は逝き方もより深くなった感じがします。こんなに身体が変化していくのも不思議なところですね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/963-0efd7b1a