FC2ブログ
珍しくSAさんが日曜日にお休みということでお昼からお会いしました。今回はとりあえず、先日購入すたBALMUDAのthe Gohanで炊いたご飯が食べてみたいということでしたので、ご飯を炊いて、お昼を自宅で食べることになりました。ご飯は待ち合わせまでにスイッチを入れておいて、待ち合わせ後に一緒におかずにするお惣菜を買いに行きました。結局メインはお刺身ということになって、あとはちょっとしたおかずを買って帰りました。ご飯の炊き加減もだいたい分かってきたので、最近はあまり固くならないように炊けるようになりました。

まぁまぁおいしく炊けたので、お刺身もおいしくいただきました。食べ終わって満腹になったところで、眠くなったのでSAさんはソファーの方でごろんとしていますが、ちょうどLUSHのバスボムをいただいたのがあったので、それでお風呂に入ることになりました。SAさんは一緒にお風呂に入るのが好きなので、自宅とかお風呂の広いラブホとかのばあいは、一緒に入る場合が多いです。SAさんは自分が湯船に入ってからバスボムを入れたかったみたいで、私が服を着たまま入れようとすると、まだ早い、とおっしゃっていました。SAさんは湯船に入られたところでバスボムをいれて、しゅわー、となるのを見ていました。なにやら海藻らしき黒いひものようなものが入っていて、お風呂のお湯を抜いたときには湯船に残ってちょっと面倒ですね。

14966736940.jpeg

お風呂から上がって冷房をかけた寝室の方へ移動しました。最初は汗が出るのでちょっと温度は低めにしていましたが、すぐに涼しくなったので普通の温度に戻して、一緒に布団の中に入ります。少し身体とか触らせていただいていたのですが、乳首を触られるのはなんだか変な感じで、舐められるのはいいけど、触れるのは自分で触るのもあまりいい感じではないそうです。しばらくそうしてゴロゴロしていて、それから掛布団を落として、脚の間に入らせていただきました。脚の付け根から小陰唇のひだの間をゆっくりと舐めた後に、クリトリスの上あたりをゆっくりと舐めていきます。クリトリスの包皮のぎりぎりのあたりを舌先でかるくツンツンとしていると、少しヒクヒクとしてきましたので、いい感じかなと思ってそのまま続けます。しばらくするとSAさんはちょっと眠ってしまったみたいで、気が付いてからもなかなか感度が上がってこないので、ちょっと休憩にしました。

そこで、私も少し眠かったので、とりあえず一緒にしばらく寝ていました。目が覚めたところで、再び掛布団を落として、脚の間に入らせていただいて、クンニを始めることにしました。この時もあまりクリトリスは大きくはなっていないのですが、軽くつんつんとすると少しはいい感じにヒクヒクしていました。SAさんにクンニをするときは、眠かったりといろいろ条件が整わなかったりしていたのですが、後でお聞きしたところ少し眠ったあとは万全の態勢でエッチなことの妄想もうまくできるし、前回ホテルにお泊りした時よりもいい感じだったんだそうですが、どうもクンニの方がポイントをはずしているらしくて、逝きそうな感じにはなかなかならなかったそうです。クリトリスに直接舌が触れると痛いと言っておられたので、そうならないように用心しながら舐めていたのですが、それがかえって刺激が弱すぎることになってしまったのかも知れません。

しばらく舐めたあとに、う~ん、とおっしゃって、逝きそうな感じにならないので、再び一休みすることになりました。このままではかえってもやもやするので、指を入れて欲しいとおっしゃったので、指を入れながら、舐めてみたりします。クリトリスのあたりを舐めていて、ちょっとヒクヒクしているなと思うと、指をしっかりと締め付けるようになるので、感じておられる感触はあるのですが、それほどでもなかったみたいです。指を抜いてから再び舌だけで舐めてみましたが、この時はクリトリスもそれまでよりは大きくなっていて、いい感じなのかなと思ったのですが、やはりしばらくすると、う~ん、とおっしゃって一休みすることになりました。

お話を聞いていると、自分でオナニーしているときはもっとクリトリスが大きくなって、いっぱいいっぱいになっているような気がするとおっしゃるので、やはりどこか舐めるポイントが違っているのかなという気がしています。前回お泊りの時はもう少しいい感じで逝ける感触に近かったので、今回はその先に行けるかと期待されていたそうなのですが、また一歩後退という感じですね。しばらく寝ていたので、時間も遅くなっていましたので、晩ご飯を食べに行くことになって、クンニの方は終了しました。

14966736810.jpeg 14966736520.jpeg

晩ご飯を食べながらお話をしていましたが、SAさんとしては私が舐めていてもあまり反応がないのでつまらないのではないかと思っておられるようですが、私としては声とかが出るような反応はないですが、クリトリスのところがヒクヒクして来たり、舐めているときの身体の反応は舌でしっかりとわかるので、つまらないということはないですよ、とかお話していました。

なかなか難しいところですが、今回はクリトリスに直接舌が当たって痛いというようなことが全然なかったということで、それは反対にあまりに刺激が弱すぎたのかなという気もしています。タイミングは難しいですが、ときどきはちょっと強めの刺激が加わるようにするとオナニーで逝くときのようにクリトリスももっと大きく固くなるのかなと考えたりしています。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/964-fb28b00e